40cmチヌ!

釣り

暑さでなかなか釣りに行けなくて、行っても釣れない日が続きましたが、先日見つけたポイントに、ウヨウヨ見えチヌがいました。

どんだけ餌をなげても、深さを変えても釣れなかったチヌ。

フナムシのルアーをなげてみると、反応あり!

エギングロッドで投げたのですが、リーダー太めでよかった!

40cmのチヌ Get!

食べても絶品!

大満足でした!

使ったのは、JACKALL(ジャッカル)ワームちびチヌムシ!茶色M!

投げると必ず反応があって、たまにフグにかじられましたが、どんな餌でもダメだった時にこれ!

あとは、マルキューのパワークラブも反応はよかったです!ほぼ、フグにやられましたがw

色で使い分けても釣れそうなので、ケースと全色揃えて、次は年なしを狙いたい!

あと、保存液がバックの中で散らかってしまったので、ワームケースも必須です!

fufu-turi

fufu-turi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です