夫婦で釣り、その他釣りアイテム買いました!

釣り道具

そのほかに買ってよかった道具を3つ。

専門の道具をちゃんと使うと、何より、無駄な動きもなく、道具にいらいらせず、所有欲もちゃんと満たされますね!

第一精工 MC ラインカッター

第一精工のラインカッターは、小さくて安い!今までハサミを使っていたけど、ラインカッターはフックボックスにいれることができてGOOD!

フィッシュグリップ ColorGo 釣り プライヤー フィッシンググリップ

値段安めのフィッシュグリップとプライヤーセット。
値段相応の素材っぽいですが、まぁまずはこれで十分。

とりあえず、これで全部揃いました。
あとは、本当に釣るだけ。
さぁ楽しみましょう!

fufu-turi

fufu-turi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です