夜のぶっこみ釣りでサメがつれた!

仕事でバタバタしつつも、隙間時間で夜釣りへ。
ぶっこみ仕掛けに、さんまの切り身で。

ロッドは、ショアジギロッドに2500番のスピニング。

置き竿で、数回あたりがあるも釣れたのは、なぜか真鯛。

根魚系が釣りたいなーと思っていたけれど、なかなか釣れず。

片付けしながら放っておいたら、鈴がなり、竿がしなる!

おっきな鯛か、マゴチかなと思いながらリールを巻くと
なんと釣れたのは、サメ!!

たぶんシロザメだと思うけれど、ナイスファイトありがとう!

シロザメ
シロザメ

ブッコミ釣りがちょっっと楽しくなってきたので、次はデイゲームをしよう!

fufu-turi

fufu-turi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です