ヘダイとチヌ!車中釣りでの釣果!

釣果

梅雨の合間にソーシャルディスタンスを保っての車中釣り。

今回はまったりとウキフカセ。

撒き餌が効いてくると、アジ、コッパグレ、小チヌ、キス、バリなどの小物がちょこちょこ釣れました。

途中大きなあたりが1回、初めてのヘダイ35cm

帰り間際に、妻が釣ったチヌ37cm

鯛めし、刺身、潮汁で美味しくいただきました。

釣果

オンラインで撒き餌や刺し餌もまとめ買いしておいた方が良さそうですね。

よく使う撒き餌とさし餌がこちら!

ネットで買い溜めして、冷凍しておけばいつでも釣りに出かけられますね!

解凍するときに、便利なのがこちらの撒き餌ミキサー。

撒き餌スプーンは長めのしっかりした作りのものが、狙ったところに投げれるのでおすすめです。

fufu-turi

fufu-turi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です