車から降りずに釣りを快適に!

梅雨とソーシャルディスタンスで、なかなか釣りに行けませんが、車中からの釣りで気分転換。

余裕があればアウトドアのいい車で釣りができたら最高ですが・・・。

現実的にできるのは、今の車のバックドアを開けて、港からちょちょっと。

今持っている車で最大限できるグッズを探してみました。

雨が強いとタープが必要なので、快適なバックドアからの釣りのため、欲しいものリストを追加しときます。

カーサイドタープ

タープがあると、日差し避けにもなるので便利そうですね。

カーサイドタープなどで検索すると色々みつかります。

移動するのなら、簡単に設置できそうなのがいいですね!

車載冷蔵庫

車載用冷蔵庫などがあると、冷たい飲み物も手元におけてさらに快適です。

ロッドホルダー

ロッドホルダーもあると、車内もすっきり整理整頓!

天井ネットをつければ、上部にもロッドや軽い道具も置けます。

雨がぱらつくとき、暑すぎて外にでたくないとき、日焼けしたくないとき、車を横付けして、快適な釣りもいいですね!

fufu-turi

fufu-turi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です