ヒラメ狙いでライトショアジギング(釣れません・・・。)

釣り

梅雨の合間の晴れ間時間で、ヒラメを狙いに吹上浜へ!

夜は雨の予報だったので、2時間ほどキャストしてみました。

購入したルアーを試したいと思ってもいたので、いい練習にはなりましたが、全然釣れませんw

全くと言っていいほど釣れませんw

もう、ホント、ウンともスンともいいませんw

釣れるのは漂着しているゴミばかり!

しかし、気持ちよくリフレッシュできたのでOK!

また次回チャレンジします。

ノーフィッシュで帰るのもあれだったので、持ってきた生イキ君で、フカセ釣り。

美味しそうなチヌを2枚。夫婦それぞれ1枚づつあげました。

刺身と炙りと唐揚げで美味しくいただきました。

チヌでは納得できないので、あきらめず、ヒラメを釣れるようになるまで頑張ります!

当面雨予報なので、釣れそうなルアーをまた欲しいものリストに追加します。

砂浜は目が痛い!偏光グラスが必須ですね。
JINSのメガネと偏光グラスが一体となったのもいいなぁと思ってます。

fufu-turi

fufu-turi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です