鹿児島→沖永良部島→沖縄→沖永良部島→鹿児島! Love Theme from “Spartacus”

Love Theme from “Spartacus”
カテゴリ: ジャズ

鹿児島→沖永良部島→沖縄→沖永良部島→鹿児島!

chairoさんのアシスタントで、沖永良部島と沖縄へ3泊4日。
ついこの間盛大にお見送りいただいた、沖永良部だったため、ちょっと気恥ずかしいでしたが、
沖永良部島が見えるとやっぱりすこしテンションがあがります。

沖永良部島での仕事の打合せと、楽しい楽しい懇親会の翌日は沖縄入り。

午前中に打合せを終え、沖縄を視察。

まずは、首里城。かれこれ3回目だけど。。

てるまに珈琲のオーナーに教えてもらった、浦添の外国人住宅街の「セラードコーヒー
おいしいスペシャルティコーヒー。アイスラテ。エスプレッソ。

国際通りから牧志公設市場をぶらり。

帰りの船から見える海はやっぱり綺麗。

沖永良部島、沖縄間の飛行機就航が待ち遠しい!

やっぱり、南に行くとワクワクする3泊4日。
旅程中お会いできた皆様、色々とお世話いただきありがとうございました!

また行きます!




最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

タグ

biwanoCo Written by:

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA