Slowdance – Yüksen Buyers House お茶の種子島松寿園の紅茶が美味しい!

Slowdance
カテゴリ: オルタナティブ

お茶の「種子島松寿園」の紅茶が美味しい!

先日、犬迫町の道の駅で世間話をする、友人の母”たみちゃんが、”生姜紅茶が今きてるよ!という情報を掴んできた。

紅茶といえば、種子島にもあったなぁと思い、種子島で働く友人に、「お茶の種子島松寿園」さんを紹介してもらい、早速連絡。

とりあえず、インターネットから注文させていただくことに。

先日紅茶の淹れ方を某スペシャリストの方からレクチャーいただいたので、茶葉をダンスさせてみた。

ホットでのんで、その後氷を入れアイスに。

生姜の味がしっかりきいて美味しくいただきました!

次はハンドプレスで飲んでみよう。

たみちゃんのおトクな情報は、犬迫町の泉石蔵で、たみちゃんが鳥刺しを配達に来た時に、じっくりと聞けます。




最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

タグ

biwanoCo Written by:

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA