BUMP OF CHICKEN -リボン

リボン
カテゴリ: J-Pop

白浜温泉・SHIARAHAMA COFFEE STAND

縁あって、白浜温泉・SHIRAHAMA COFFEE STANDに薩摩女子スチューデントを留学に。

台風の被害もなく、白浜温泉の気持ちの良い風。

自分は、のんびりと「みすまるの湯」で湯治。
露天風呂から見える沖ノ島のからの風と夕日がとても綺麗。

そして、風呂上がりのSHIRAHAMA COFFEE STANDの美味しい浅煎りのエスプレッソを使ったカフェラテ。
外には、海をみながらゆったりできる足湯もあり、バーベキューもできるそうで、羽島を満喫できる最高の場所だなぁと思った。

今回お世話になる店主やお父さん、友人の方、スタッフの方。
白浜温泉を、たくさんの人が癒しに来る場所として守っている。

人の縁がまた繋がり、色んな良い方向に繋がっていきそうな気がする。
羽島泊まりの薩摩女子スチューデントの成長も楽しみ。

いままでは、鹿児島市内から、いちき串木野まで遠いなぁと思っていたけれど、
暗くなった帰り道の国道3号線を走ると、以前よりなんかもっともっと近くなった気がした。

〒896-0064 鹿児島県いちき串木野市羽島265−1
0996-35-0031




最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

タグ

biwanoCo Written by:

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA