マキタエンジン刈払機2ストロークエンジンタイプは軽くて使いやすい。 There You Were – Yusuke Hirado Prospect

There You Were
カテゴリ: ジャズ

マキタエンジン刈払機2ストロークエンジンタイプは軽くて使いやすい。

犬迫の地元に、畑、田んぼ、山があり、兄弟姉妹誰も使っていない。
せっかく、地元の農産物直売所「泉石蔵」もあることだし、ちょっと活用しようということで、まずは除草作業。

地元に戻り、買ったマキタエンジン刈払機
めっちゃ軽くて使いやすっ!

あっという間に草刈り完了。

畑もまぁ色々植えれる程度の面積なので、区画分けをして、直売所にないものや、珍しいもの等色々考えて植えてみようと思う。

早速某ルートから仕入れた試験用の種を蒔く。
ちょっと時期が遅いけれど、育ってくれると嬉しいなぁ。

ほとんどこれまで、田んぼや、山も手を入れていないので、何かできないか思案中。

畑づくり、収穫、山の活用とか一緒にやりたい人絶賛募集中。




最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

タグ

biwanoCo Written by:

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA