JOYRIDE – マットビアンコ

JOYRIDE
カテゴリ: ジャズ

夜のはんだづけ作業には、LED必須

じい様の形見のラジオ修理のため、ハンダ作業したくても、手元が暗い。

あんまり、大きなデスクライトは邪魔になるため、小さくて使い易い「LED LANMP」購入。

犬迫町の実家は山の中の田舎。
光に集まる虫たちも多く、クワガタやカブトムシもたまに飛んでくる。

でも、大半が蛾とカナブンとわけのわからん小さな虫たち。
かえるや虫の鳴き声を聞きながらの夜のはんだ付け作業も悪くない。

本当は、radikoでいいんだけど、じい様の形見の「ラジオ付き煙草箱」で絶対最初にラジオを聞いてやると意地になって金具も無心で磨く。
そしてこれもマインドフルネスだと言い聞かせる。






最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

タグ

biwanoCo Written by:

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA