さよならはエモーション – サカナクション

さよならはエモーション
カテゴリ: ロック

Anker製品まみれ

かごしま健康の森公園で軽くランニング。

うまくいかない体内の水分調整と何も考えない時間をちゃんとつくるために
また、走るのを始めた。

ランニングのお供は、Anker SoundBuds Sport NB10 スポーツ用 Bluetoothイヤホンが安くて使いやすくて大変よい。

気がつけば家中Ankerの製品ばかりで、安くてシンプルで良い。

携帯用のバッテリーはいつもバッグの中。

コンセントも近頃はUSBを2口使う。

デスクでも、アウトドアでも釣りでも。防水だから安心。

タブレットとスマホ用に仕事机に2つ目を購入。

Anker製品非常にオススメです。


義理母特製の赤しそジュース

義理母に頂いた赤しそのジュース。
夏バテにも効いて抗酸化作用があるといわれているそうな。

うだるような暑さと、夕方のランニングのあとにはしそジュースのWILKINSON割り。
これがめちゃくちゃ美味い。

これで、どうにか夏を乗り越えることができそうです。
また作ってください。


移動は基本原付・・・。

営業用に車を買う余裕もなく、なんなら今は将来を見据えて、軽トラックかバンが欲しいところ。
ラッキーなことに、妻に営業用として原付バイクを買ってもらった。

38歳でZOOMER乗って移動・・・。
まぁ、悪くない。
ていうか、経済的でもあるし、何より夕方の風が心地よい。

ただし、ヘルメットのシールドは田舎では必須。
シールドなしのメットで乗っていると、でかいカミキリムシが白いTシャツに向かってきてとまり、
ギリギリ鳴き出したときの恐怖・・・。

シールドなしのヘルメットは妻に譲り、シールドありを買い足しました。

あと、夕方走るときは、必ずサカナクション。必ず。


最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

タグ

biwanoCo Written by:

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA