Summertime – Aun beatz

Summertime
カテゴリ: ロック

仕事を辞めて、気分転換に持ち物や身につけるものを3つ程変えた。

何を変えたか。

まずは、バッグ

これまで使っていたのが、これ

THE NORTH FACE『Shuttle Daypack』(ブラック)

島で自転車通勤だったので、リュックにしていた。
丈夫でシンプルで1泊2日程度の短期の出張もこれで十二分。
iPad Proぐらいでどうにかなったので、Mac book airも持ってくことはほとんどなかった。

そして新しく購入したのがこれ

North faceのメッセンジャーバッグHEX MESSENGER M

ちょっと開ける時マジック部分のバリバリっという音が恥ずかしいけれど、Macbook Airまではなんとか入るし、しっかりとした作りでオススメ。


そして名刺入れ。

IL BISONTE カードケース COWHIDE CARD HOLDER

自分だけの名刺はまだないのに、名刺入れを買った。
入っているのは、妻のデザイン事務所のアシスタント名刺のみ。

これから、自分の仕事用にちゃんとくたくたになるまで使い倒したい。


そして、メガネ。

オンデーズのラウンドメガネ

junhashimoto EYEWEAR × OWNDAYS

高いものではないけれど、デイリーでメガネをがさつに使うので、オンデーズに行ってみた。

ラウンドのメガネを見つけて、馬顔のハリポッター完成。。

30分ぐらいで作れたので全然待ち時間もなかった。


まだ無職ですが、気分転換に。

まだ無職ですが、クレジットカードで。

まだまだ無職ですが。。大丈夫でしょうか?


最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

タグ

biwanoCo Written by:

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA