若者のすべて – フジファブリック

若者のすべて
カテゴリ: ロック

懐かしい!夏に大活躍!”きょろちゃん”を知ってますか?

どんな暗いところにいても、何年も誰の目にふれなくてもいつも変わらぬ表情でいる。
ちょっとドッキっとする事もあるけれど、どこか憎めない。

そう、「タイガー氷削り器”きょろちゃん”」が眠りから覚め、というか、倉庫の奥でもバッチリくりくりお目目で、
十数年ぶりに、この夏登場!

まだ現役で、ふんわりかき氷を作ってくれます。

”すももジャム”とすもものスライスをのせて。

あれ、倉庫を出した時と目の向きが変わって・・・・。

・・・我が家では、今年の夏、大活躍してくれそうです。

しかも、amazonでは、タイガー魔法瓶さんから復刻版も販売中!
きょろちゃん特設サイトもある!




最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

タグ

biwanoCo Written by:

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA